2016年02月

4月1日より一部の犬種のカットトリミングをお休みします

いつも当院のトリミングサービスをご利用頂きありがとうございますconfident

dog誠に勝手ながら、プードル・シーズー・テリアのカット担当者が3月31日を持ちまして退職するにあたり、新しい担当者が決まるまで4月1日より当分の間、プードル・シーズー・テリアのカットhairsalonをお休みさせていただく事となりました。

この犬種に当てはまるお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。

外部の信頼のおけるトリマーさんのご紹介もさせていただきますので、ご相談の上ご容赦いただきたいと存じます。

dogなお、その他の犬種のカットトリミングは引き続きご利用頂けますhappy01

dogシャンプー、部分カット、薬浴については変更はございませんhappy01

重要 モバイル会員サービスは、2/29までとさせていただきます

重要 モバイル会員の皆様へお知らせいたします。

日頃からアミカル動物病院をご利用頂きありがとうございます。

この度、従来のメール配信サービスシステムが古くなったため、2016年2月29日をもって携帯サイトおよびメール配信サービスの提供を停止させていただきます。

当院の『休診・キャンペーンのお知らせ』などはホームページの新着情報・キャンペーン情報でご確認いただきますようお願い申し上げます。

これからはHPをより良いものにしていきたいと考えております。

皆様のご意見がありましたら、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませconfident