2016年11月27日

食べるの大好き!!・・・だけど・・・

Hello paper

お初にお目にかかります happy01

 

私、まるやま はな。

“喰う・寝る・遊ぶ” が大好きな女子、ぴちぴちの9歳ですdog

20161127145510.JPG

最近 私のご主人様が新発売のハブラシを入手shine

20161127145520.JPG

食後にまったりしている私をつかまえて・・

20161127145529.JPG

Before ☝

磨きます・・diamond

20161127145536.JPG

磨きます・・diamond

20161127145544.JPG

磨くんですsign03

20161127145555.JPG

少しはキレイになっているのかしら??

2016112714562.JPG

shineAfter ☝shine

終わった後にはしばし放心状態・・・sleepy

2016112714569.JPG

だけどその後ごほうびに歯みがきガムをもらって

やっぱり今日も1日ごきげんで終わるのでしたheart04

20161127151212.JPG

㊟ 実際は写真のように大きく口を開けなくてもOKです。

歯みがきのやり方など詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ!!happy01

 

まるやま りえこ でした

See you next time notes