2016年12月

新・メール配信サービス始まります

catdog これまでハガキでお知らせしておりましたワクチン接種の予定などの情報を携帯メールで配信できるようになりますsign03

※ 旧メール配信サービスにご登録いただいた方も2016年11月よりシステムが新しくなりましたので、登録をしていただく必要がございます。お手数ですが宜しくお願い致します。

 

ご登録用メールアドレス

amical@vets-info.com

 

こちらにメールアドレスをご登録いただきますと

以下のようなお知らせが配信されます。

こんなメール配信サービスがあると嬉しいな等

ご希望がありましたら、お気軽にお声がけください。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

ワクチン接種の予定日

★フィラリア予防薬の投与時期のお知らせ

お得なキャンペーン情報

★臨時休診や夏季・冬季休診のお知らせ

メール配信サービス限定のお得な情報

★緊急のお知らせ

など

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 

catdogご登録方法

① ご自分のカルテ番号をご確認下さい。

当院が発行したワクチン接種証明書をお持ちの方は記載されているカルテ番号を入力して下さい。(例 ○○○○‐○○)

ワクチン接種証明書をお持ちでない方は、スタッフに直接もしくはお電話で確認してください。

診察券の番号をそのまま入力しないでください。

 

メール画面の件名にカルテ番号を入力し、空メールを送信してください。

 

③当院から『メールアドレス登録完了のお知らせ』が送信されます。

※ 間違って入力した番号ですと、見覚えのないお名前がメールに表示されます。ご自分のお名前に間違いないか必ずご確認下さい。

 

ご注意くださいsign01

■ ひと家族様につき、登録できるメールアドレスはひとつだけです。

 飼い主様のメールアドレスは40文字以内です。

■ 『メールアドレスが登録できませんでした』と送られてきた場合、カルテ番号を正しく入力し、再度登録をお願い致します。

 登録完了のメールが届かない場合は、携帯電話の『ドメイン指定受信機能』のご確認をお願い致します。

 当院の診察時間を過ぎてからの登録や休診日の登録につきましては、登録完了のお知らせメールの配信が翌営業日となります。