2017年03月05日

日帰り旅行◎

こんにちは!最近少し暖かくなってきましたね。

冷え性な私にはまだまだ寒いです。笑 そんな私ですが先日スノボに行ってきました(^-^)

全身筋肉痛で悶えております。楽しかった代償は大きいです・・・。

20173595251.JPG

 

そしてそしてスノボとは別の日にイチゴ狩りのツアーにも行ってきました!

ビニールハウスの中は風もないし寒さを気にせずイチゴの味を堪能できます。素晴らしいです。

2017359525.JPG

 

イチゴ狩りと言えばヘタ入れに練乳をいれて渡されることが多いと思いますが、そこではなんと練乳+大福が!

切れ込みが入っているので好きなイチゴを好きなだけはさめるようになっていました。

20173595242.JPG

欲張れます。イチゴが足りなければ足すこともできます。なんと贅沢なイチゴ大福。

とても美味しかったです(´`*)また行ければいいなぁ

 

 

 

 

(*`-ω-)つ【小野寺】