2020年06月

🌱レジ袋廃止→エコバッグご利用おすすめします

🌱環境保護のため、7月1日よりフードやお薬ご購入時のレジ袋を有料ではなく廃止致します。ご自身でエコバッグをお持ちいただきますようご協力お願いします。

🌱8月中旬頃アミカルオリジナル・エコバッグも発売予定です。

 

【重要】6/4~感染拡大防止策を段階的に緩和します

 ⭕️ご予約順に2組(原則1組1名様のみ)まで待合室への入室が可能になりました。
 
❌ご予約のない方・マスクをしていない方・少しでも体調の思わしくない方は、入室をお断りさせていただきます。
 
📱携帯電話(要充電)をご用意ください。
 
🐶😸ペットさんはキャリーケースに入れるか、抜けない首輪胴輪にリードの装着をお願い致します。(リードが長いとわんちゃんが院外に飛び出てしまう事があります!結んでいただくなど短くしてください。)
 
 
〈診察の流れ〉
 
❶ ご来院→ドア付近から病院へお電話にてお知らせください。👩🏼‍⚕️スタッフが指示を致します。
 
スタッフや他の飼い主様と2mの距離を保ち、👩🏼‍⚕️スタッフの合図で入室。
 
❸所定の位置に😸キャリーケースを置くか、🐶リードをつないで下さい。
 
❹🤲手の消毒→ご案内する番号のお席でお待ちいただきます。院内の備品にはお手を触れぬようお願い致します。)
屋外、お車にてお待ちいただいても大丈夫です。院外臨時待合所もご利用ください。
 
❺診察中の会話は、これまで同様電話対応となります。イヤホンがあると便利です。
※ご来院前に携帯電話の充電をお願い致します。
 
❻診察後→お薬などの準備→お会計となります。(クレジット決済・現金も対応可能)
 
 
〈お薬や処方食のみ購入される方〉
 
💰現金ぴったりご用意が出来る場合
→[お薬・フードBOX]のご利用がおすすめです。(雨天や状況により院内でお渡しする場合もあり)
 
①.事前にお電話にて購入されたい物・日時をお知らせください。
※事前のお電話がない場合、直接ご来院されてもお受け出来ません。
 
②.当日お約束の時間までに、病院入口横にある[お薬・フードBOX]に、お品物をご用意します。
 
③.ご来院されましたら、お名前の貼ってある段からお品物をお取りいただき、ご確認をお願い致します。
 
④.出窓の横にある銀色のポストに現金を入れてご帰宅ください。お手数ですが記名した封筒などに現金をご用意下さい。
 
 
💳クレジットカード・お釣りの必要な場合
 
①.事前にお電話にて購入されたい物・日時をお知らせください。
 
②.ご来院→ドア付近から病院へお電話でお知らせください。👩🏼‍⚕️スタッフから指示をさせていただきます。
 
③.スタッフや他の飼い主様と2mの距離を保ち、👩🏼‍⚕️スタッフの合図で入室して下さい。
 
④.手の消毒→お会計→再度手を消毒しご退室をお願い致します。
 
 
👩🏼‍⚕️今後の状況により、すぐに変更する場合もございます。ご来院前にはホームページをご覧ください。
ご不便をおかけしますが、皆様のいのちを守るため、ご協力をお願い致します。