👩🏼‍⚕️イヤホン🎧おすすめです!

アミカル動物病院では、しばらく今の診療体制を続けます。

🐶😺ご来院された方が出窓から、頑張って診察を受ける可愛らしい我が子の様子をご覧になりながら獣医師と笑顔で会話されている様子は、スタッフも笑顔にしてくれます。

院内待合室は段階的に開放していく予定です。暑さ対策で外待合もあります。ご利用ください。

👩🏼‍⚕️院外で携帯電話📱を使用されるに当たって、私がおすすめするのはイヤホン🎧です!

緊急事態宣言解除されたことにより、車🚗の通行量が増え、また風の音、雨の音で電話の声が聞き取りづらい事もあり、皆様には大変ご不便をおかけしておりますのを少しでも緩和できればいいなぁと思います。ぜひお試し下さい!

新型コロナウイルス感染がなくなったわけではありません。皆様に少しでも安心してご来院いただけるよう、そして「いのち」を守る為、改善していければと思っております。