👩🏼‍⚕️👨🏻‍⚕️2020感謝をこめて

2020年は大きな変化の年でした…。

一体何が起こったのか?

と皆が不安だらけになりましたね。

いち早く厳格なウイルス対策🦠をし、皆様にご協力いただきました。驚くほどにアミカルファミリーの皆様は我々のお願いをきちんと守って下さいました。新型コロナ禍の皆様へのご負担を考えると本当に感謝の言葉しかありません。

アミカル動物病院スタッフ一同、御礼申し上げます。

そして、我々を信頼して下さる皆様の笑顔🐶😸の為なら、全力で動いてくれるスタッフにも本当に本当に感謝申し上げます。

🎍新年は良い方向へ新しい変化がある事を切に祈ります!

どんな心配な事があっても大丈夫!

わたしたちと一緒に乗り越えましょう‼︎