2017年01月14日

我が家のもふもふ達

1月も半ばに差し掛かり、お正月ムードももう終わり!ですね☺

 

今週は最大級の大寒波が来ているということで、とっても寒いです(;_:)

寒すぎて毎朝泣きそうになりながらも、体調管理に気を付けて元気に過ごせればと思っております!

 

さて、前回お知らせしたとおり、我が家の動物さん達を紹介していきます!

 

まず、我が家の最大勢力であります、モモンガ!

 

201711411342.jpg

 

はい!末っ子のぼーちゃんです。ふんばってますね。

モモンガたちは基本的に動きが早くて私のカメラテクではぶれてしまうのですが、ぼーちゃんは別なのです!

名前通りに育ちました。

とっても動きがゆっくりです(゜.゜)

写真を撮る時のモデルは基本この子です。

そしてたくさんいる兄弟の中でも、はっきりと判別がつくのはこの子だけです。

明らかに顔がぼーーーーっとしています(笑)

 

モモンガさん達は昼間はほとんど寝ているので、夜中に元気な音が聞こえてきます☺

 

お次は、とっても賑やか、インコさん達!

 

20171149448.jpg

 

2羽で仲良く寄り添ってますね(*'ω'*)

とにかくにぎやかで元気いっぱいな子たちです!

誰も話していなくても、家の中は常にインコさん達の声で溢れています(笑)

ありがたやありがたや

 

最後に全くもふもふしていないお犬さん~

 

201711494315.jpg

 

布団が最近のお気に入りで、暇があれば潜ります!

うつらうつらして気持ちよさそうですね~

夜になると自分の布団に戻すのですが、とってもさみしそうな顔をします(´・ω・`)

問答無用で戻しておりますが。

 

こんな感じでわちゃわちゃとにぎやかな家になってます!

以上もふもふさん達でした~

 

かわずみ