2017年03月11日

自称花粉症

目がかゆい、喉もかゆいし、鼻かゆい    

かわずみ 花粉の一句

 

アレルギー検査をしていなので自称花粉症なのですが、何年か前からこの季節になると物凄いかゆみにおそわれます(*_*)

 

元から鼻炎ぽくもあり、最初は気にしてなかったのですが、目がかゆくなるは喉もイガイガするはでこれはもうそうだなと。

 

最近は夜中寝ている間に目をかいているようで、起きるとまぶたがヒリヒリしてます(笑)

良くないですね。病院に行くべきですね。

 

と、思いながら毎年いつのまにか季節が過ぎ去って行くわけです。

 

杉なのか

20173199742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブナなのか

20173199724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒノキなのか

20173199715.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だけ見ると森林浴に行きたくなります。

行ったら大変なことになりそうですが・・・

 

早く花粉の季節が過ぎますように

 

かわずみ ちあき