院長・スタッフ紹介

院長・獣医師 鷺坂陽介

院長・獣医師 鷺坂陽介
北里大学獣医学部獣医学科卒業
1999年 アミカル動物病院開業
中日ドラゴンズをこよなく愛する野球好き。
自宅の茶の間でのスポーツ観戦は至福の時間です。

 

獣医師 鷺坂三香子

 

北里大学獣医学部獣医学科卒業後、

横浜市・東京都品川区の動物病院で臨床を学び、現在に至る。

中学生と高校生のママでもある。

毎年コンサートにも足を運ぶ、筋金入りの聖子ファン。

 

認定動物看護師 小野寺由華

 
平成26年 ビジョナリーアーツ ペット学科動物看護専攻卒業
平成26年 動物看護師統一認定試験合格

飼い主様が安心していただける環境作り、病院に来ることでワンちゃんやネコちゃんが感じてしまうストレスを少しでも減らせるような接し方を心掛けたいと思います!

ロックバンドが好きでよくライブやフェスにいきますhappy01note

 

認定動物看護師 丸山里依子

 

  日本大学卒業後、 日本ペット&アニマル専門学校看護師・トリマー科卒業

平成26年 動物看護師統一認定試験合格

飼い主さんや動物さんたちの不安や痛みに少しでも寄り添えられるようでありたいと思っています。

誰に似たのか『食う・寝る・遊ぶheart01』が大好きなキャバリアdogと暮らしています。

宜しくお願いしますconfident

 

動物看護師 川住千明

 
平成28年3月 日本大学生物資源科学部動物資源科学科卒業

好きな犬種dogウイペット・好きなネコ種catロシアンブルーですが、動物は何でも好きですsign01

飼い主様、患者さんに優しく丁寧に接していきたいです。よろしくお願いしますhappy01