2023年10月

【重要】👨‍⚕️10月31日院長診察再開のお知らせ

アミカル動物病院をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日より、【院長診察再開】させていただきます。

また、体調により副院長の代理診察も引き続き行います。

お電話が繋がりにくかったり、ご予約の変更にもご協力頂きまして、再度感謝申し上げます。

アミカルメディカルトリミング(医療トリミング)、お薬・フードのご購入に関しては引き続き通常通りの業務となっております。

処置中はお電話が繋がりにくくなっておりますので、公式LINE予約も上手に利用していただく事をおすすめ致します。

最後まで読んでいただき有難うございます🌱

【重要】10月20日(金)~代診にて診療致します

皆様、突然の臨時休診(10月15日~)にご協力頂きまして誠に有難うございます。

本日より体調回復したスタッフから、順次通常業務に戻り診療再開させていただきます。

院長とスタッフ1名については回復が遅れており、院長の診察再開は数日後になる見通しでございます。皆様にはご不便をおかけしておりますがご理解いただけますようお願い致します。直接お話しさせていただきましたご家族様からは、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく恐縮するばかりでございます。

なお、10月20日より代理診察は副院長が行います。お電話も繋がり難くなる事をご容赦下さい。宜しくお願い致します。

アミカル動物病院 

副院長 鷺坂三香子