2024年04月

🌸④無料歯科検診

ワンコのお口診てもらわなきゃ…と思いつつも、予防注射もあるし、動物病院はいつ行っても混んでるし…、なかなか診てもらうタイミングが無いとズルズルしちゃっていませんか?

アミカル動物病院は予約出来るし、春のキャンペーン(4/1〜6/30)ご利用で無料歯科検診もしてもらえるので、毎年そんな心配もありません。但し、お口を触られる事に抵抗のある子は診る事ができませんのでご了承下さいね。

お口のトラブルが見つかったら、治療プランを相談しましょう!

お口のトラブルがなかった子は、歯みがきチェックをしてもらいましょう!

きちんと口腔衛生の指導を受けると、ご自分のペットの口腔衛生の考え方がガラッと変わるかもしれませんよ。

当院では8種類の歯ブラシ🪥をご用意しております。

アミカル動物病院は比較歯科研究会所属獣医師、アニマルオーラルケアアドバイザーの愛玩動物看護師がおります。

お気軽にご相談下さいね。

#ご予約は公式LINE Web予約(診察券番号のある方)もご利用できます。

#初めての方はお電話でご予約下さい。

#歯みがきトレーニングだけのご予約も可能

③春の血液健康検査 パック割

フィラリア予防薬は農林水産大臣が指定する『要指示医薬品』(動物用医薬品)なので、【重要】獣医師がフィラリア予防薬を処方する前に体重を測り、犬糸状虫症感染を調べる為に血液でフィラリア抗原検査等を行うのはご存じですね。フィラリア陽性だったり、コリー系品種である場合は特に注意が必要です。もちろんネットで購入する事もできません

元気いっぱいで年に1回くらいしか動物病院をご利用されないワンちゃんも、【フィラリア抗原検査付き】春の血液健康検査受けて今の状態または正常値を把握しておくと今後の変化に早期に気づいていけるでしょう。

基本のワイドパックから3種類ご用意しました。

【ワイドパックとライトパック】 Web予約も可。朝ごはんをちょっとだけ我慢して、午前中の検査がおすすめ!

【スーパーワイドパック】要電話予約。10時間の絶食、13:00~検査、終了次第お家に帰れます。おうちで当日の尿を取っていただきます。正確なデータを取るため胸とお腹の毛を毛刈りする事をご了承ください。

②ノミ・マダニ駆除薬まとめ割

ようやく春らしくなってきましたね。

アミカル動物病院でも恒例の春の予防キャンペーンの時期がやってまいりました♪

たまたま、まだ予防していなかったそうで、もうすでにノミがついてしまった子もいます。皆様お忙しくて予防薬を取りに行く時間がなかったりする事もあるでしょう。

いざという時に備えて予防薬はお得にまとめ割でゲットしておくと便利ですよ!猫ちゃんもまとめ割は適用されます!ぜひご利用下さい。

#診察券番号のある方は公式LINE Web予約ができます。

#初めての方はお電話にてご予約下さい。

①狂犬病予防注射 早割(春の予防キャンペーン)

開院25周年にちなんで25%OFF!

狂犬病予防法は昭和25に交付されたルールです。6月30日までに受けましょう。
アミカル動物病院では狂犬病予防接種の際、済票(済票代現金¥550)の代行をして(町田市、横浜市のみ)おります。

市からのおハガキをご持参下さると手続きがスムーズです。まだ、犬の登録がお済みでない方も代行して登録できます。(別途登録料現金¥3,000)


春の予防キャンペーン①②③④で一度にお得に済ませましょう。


#診察券番号のある方は公式LINE Web予約ができます。
#初めての方はお電話にてご予約下さい。