新着情報

【重要‼】新型コロナウイルス対策に関して

アミカル動物病院の新型コロナウイルス対策について

この度の新型コロナウイルスの感染拡大にともない、

当院では以下の取り組みを徹底させていただくことにいたしました。

 

《 スタッフの取り組み 》

1 院内の換気

2 院内清掃・消毒の徹底(1日4回以上)

3 スタッフのマスク着用

4 アルコール噴霧による手の消毒

5 受付に飼い主様用のアルコール剤の設置

6 予約優先制による待ち時間削減&待合室混雑軽減(電話予約をご利用ください)

7 スタッフの健康管理の徹底(手洗いうがいの徹底と発熱チェック)

 

《 ご来院の際のお願い 》

✔ ご来院の際は待合室混雑防止のため、必要最小人数でのご来院をお願い致します。

✔ 体調が悪い方は無理せずお電話にてご予約のご変更をお願い致します。(ご相談にて個別に対応させていだきます)

✔ 薬及び処方食のみのご用命の際も事前にお電話にてご連絡をお願い致します。

 

動物たち、飼い主の皆様、スタッフを守るため、ご理解いただけましたら幸いです。
皆様に少しでも安心してご来院いただけますようスタッフ一同務めてまいります。

ご協力のほど、よろしく願いいたします。

👨‍⚕️3月の臨時休診

🔴3月15日(日)  歯科研究会出席

🔴3月21日(土) ~22日(日) セミナーに参加

のため、臨時休診とさせていただきます。お薬やフードのご注文・ご予約はお早目にお願い致します!

👩🏼‍⚕️日曜日ご来院されている方には大変ご不便をお掛けします。

 

 

👩🏼‍⚕️アイペット損害保険の取扱い始めました

🐶本年もよろしくお願い申し上げます!

ペット保険について受付でよく質問される内容です。

Q&A  アミカル動物病院では窓口精算できるペット保険に対応していますか

→はい、従来からアニコム損害保険、ペット&ファミリー損害保険に対応しておりますが2020年1月からアイペット損害保険にも対応できるようになりました。

受診の際には保険証を忘れずにお持ち下さい。もちろん窓口精算でない保険については個別で対応させていただきますので遠慮なくご相談下さい。

👨‍⚕️年末年始休診日のお知らせ

🎌休診日  12月30日(月)〜1月5日(日)

通常診療は1月6日(月)からです。

🐶😺お薬💊やフードはお早めにご予約下さい。

業者さんのお休みもあるため欠品する事もあります。少し多めにご準備されると安心です!

🏥当院休診中の救急診療は下記の病院をおすすめ致します。

🔵相模原どうぶつ医療センター

042-757-2230

🔵町田・相模原どうぶつ夜間救急センター

042-757-3166

🔵DVMsどうぶつ医療センター横浜

045-473-1289(21時~翌朝5時)

👨‍⚕️⚠️本日午前も臨時休診致します

台風のため患者様およびスタッフの安全を考え、午前も臨時休診とさせていただきます!ご予約の患者様には予定変更にご協力いただき誠に有難うございます。

10/13日曜日と10/14月曜祝日㊗️は午前中の診療を予定通り行ないます。宜しくお願い致します。

🐶😸10/12(土)午後臨時休診致します

🔶10/12(土)午後の診察は台風のため、休診させていただきます。

⚠️午前中の診療は天候により早く終了する場合もございますので、ご来院の際はお電話でのご確認下さい!

 

🚘駐車場のご案内

ご利用いただける無料駐車場のご案内を致します。

当院より柳谷戸交差点〜町谷原交差点の方へ160m(徒歩3分)当院側の月極駐車場

アミカル動物病院プレート設置あり

指定の場所  3番  4番  5番 でございます。

近隣のコインパーキングをご利用の際には受付けにてお申し出ください。

🙇‍♀️9/2(月)は受付18時までです!

獣医師がセミナー出席の為、⏰受付18時までとさせていただきます。体調がすぐれないようなら、あまり様子を見ずに午前中受診される事をおすすめ致します。

👨‍⚕️👩🏼‍⚕️皆様のご協力に深く感謝いたします。最新の獣医療で皆様にご恩返しできるように精進して参ります。

👨‍⚕️8/30(土)~9/1(日)休診です

院長学会出席の為、休診させていただきます。お知らせが遅くなりまして誠に申し訳ございません。

🏥急患の方は相模原どうぶつ医療センターの受診をおすすめ致します。

💊お手元のお薬・処方食・サプリメントなどのご確認をお願い致します!