2016年08月

イクメン GO!☆

みなさま こんにちは(^▽^)/

8月に入ってから暑いsunですね!そしてちまたでは、ポケモンGOも熱いですね。

しかし、アミカル動物病院の待合室にはそんな暑さを吹き飛ばす爽やかイクメン飼い主様が涼しげにワンちゃんの診察を待っておられます。

先日ポケモンGOをやっているスタッフに当院にポケモンとやらはいるのか?とたずねたら、『残念ながらいないです』と言われてしまいました。

ガッカリ……。

もしも、アミカルにポケモンがいたら…..、当院が『ポケストップ』になっていたら…、診察のついでにモンスターボールがもらえて飼い主様もお得な気分になるのかな?などと、日ごろから『ペット&飼い主様にお得な情報を提供したい』と思っている私ことGM M.S.happy01は、ふとそんな事を考えたりして…。

 

最近は共働き世帯が増えたためか、男性の意識が高いためか、アミカル動物病院にお越し下さる飼い主様はイクメン飼い主様がとても多いsign03と感じています。

20年前は奥様に聞かないとペットの状態がわからない方が普通だったのですが、現在はペットの状態をきちんと把握して、飲んでいるお薬やフードもきちんと知っていらっしゃるスーパーイクメン飼い主様が多いことsign01

本当に素晴らしいshine診察もスムーズにおこなえますし、本当に助かりますshine

みなさま~note

アミカルにはポケモンはいませんが、イクメン飼い主様がたくさんいますよ~(^▽^)/

ちょっと自慢してみました(笑)

 

crown次回のブログは9月のキャンペーン予告だと思います。お楽しみにsign01

ジェネラルマネージャー M.S.confident